【重要】注文確認メールが届かない場合について

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankなどのキャリアメールアドレス)をご利用のお客様や、フリーメールアドレス(hotmail、YahooMail、Gmailなど)をご利用のお客様で注文確認メールが届かない場合は、予め下記にて設定事項のご確認をお願いいたします。

携帯メールアドレスをご利用の場合

弊社からのメールが届かないお客様は、下記の方法から当社のメールアドレス「 info@koujiamasake.jp」を受信可能な設定へ変更をお願い致します。

[受信リスト設定]

「受信リスト設定」を行い「必ず受信」にチェックを入れておいてくださいますようお願いいたします。受信リスト設定の際は「info@koujiamasake.jp」からのメールが受信できるように設定をお願いいたします。 詳しい設定方法については、各携帯キャリア公式サイトの手順をご参照ください。

[なりすまし規制のレベルの変更]

「受信リスト設定」を行っているにもかかわらずメールが届かない場合は、「なりすまし規制」のレベルの変更をお願いいたします。 詳しい設定方法については、各携帯キャリアの公式サイトの手順をご参照ください。

各設定についてのご不明点は、各携帯キャリアに直接お問い合わせ頂けますようお願い申し上げます。
なお、一度設定いただいていても、キャリアのメール受信セキュリティ機能拡張(フィルター強化)に伴い、受信側端末の再設定が必要な場合がございますので、予めご了承いただきますようお願いいたします。

フリーメールアドレスをご利用の場合

[迷惑メールフォルダやゴミ箱の確認]

迷惑メール防止機能など、フィルタリング機能によって自動的に振り分けられている場合がございますので、今一度各フォルダ内をご確認ください。

[サーバー上のメールボックス容量の確認]

メールの受信ボックスの容量がいっぱいになっていると、新しいメールが受信できない場合がございます。今一度、メールボックスの容量をご確認いただき、不要なメールを削除ください。

[メールアドレスの誤り]

お客様が登録されたメールアドレスに間違いがある可能性もございます。お手数ですが、今一度、ご登録いただいたメールアドレスをご確認ください。

各設定についてご不明点がある場合は、各メール会社のサポートページなどをご覧ください。

ご注文状況の確認方法について

ログインした上で「マイページのご購入履歴」にて発注内容のご確認が可能です。 今後もマイページから発注履歴や発送状況、配送伝票番号は確認できますが、発送通知や再入荷通知など様々なお知らせがメールに届きますので、メールの受取設定をお勧めいたします。