父の日。米麹甘酒で贈る「感謝と健康」

こんにちは、米麹・甘酒専門店 MURO神楽坂です。

6月18日(日)は父の日。

「母の日のプレゼントはすぐ決まったけど、お父さんは…何をあげたら喜ぶだろう…?」 。

毎年、贈り物選びに悩んでいる方、いらっしゃいませんか?

コロナ禍を経て「健康を贈る」が定番化

今年の母の日についてのあるネットアンケート。
「何を贈る予定ですか?」という問いに対して、1位の「花」に続いて多かったのが「健康飲料・食品」だったそうです。

会いたくても会えない。
大切な家族の健康を願う日々であったコロナ禍を経て、「何をするにも元気な体があってこそ」「自分、そして大切な人の体の健康が何よりも大事なもの」というのは、誰もが感じたことではないでしょうか。

そんな気持ちが贈り物にも表れた今年。
母の日同様、大切なお父さんにも、健康を願うプレゼントをしたいですよね。


 

米麹甘酒で「明日の健康」を贈る

人の免疫細胞の約70%は腸内に集中しており、腸が健やかであることが、身体全体の健康へ繋がります。

米麹甘酒は、善玉菌を補い、内側から整えて元気にしてくれるドリンク。

さらに、体内で生成することのできない必須アミノ酸9種類をすべて含んでおり、これらのアミノ酸は、タンパク質合成や筋肉を作るのに欠かせない栄養素です。

健康診断の結果が気になるお父さんに。
美意識の高い美容男子パパに。
ジムやスポーツなど体を動かすのが好きなお父さんの栄養補給にも。
甘酒は、健やかな毎日のサポートに最適です。

「いつまでも元気でいてね」の気持ちを米麹甘酒にのせて。

今年は大切なお父さんへ、「感謝と健康」を贈りませんか?

父の日に甘酒を贈ろう!
米麹・甘酒専門店 MURO神楽坂では父の日におすすめのノンアルコール・ノンシュガー・無添加の甘酒をご用意しております。6月5日までの早割特典も!ぜひこの機会にご覧くださいませ。

父の日に贈りたい甘酒ギフトオンラインストア取扱商品

  • KOJI DRINK A 720ml ギフトセット

    KOJI DRINK A 720ml 2本セットは、フォーマル感を漂わすブラックボックスにKOJI DRINK A をおさめて、大切な人に。または、大切な人と思い出を作る時間にスペシャルな甘酒を。
  • KOJI DRINK A 三輪の甘酒ギフトセット

    店舗でもオンラインストアでも、ご贈答用のランキングでは常に上位に入る甘酒2種をセットにしてご用意いたしました。健康に意識の高い方はもちろん、味、デザインにもこだわりのある方への贈り物に。
  • 神楽坂甘酒500ml 3種ギフトセット

    大分の美味しいお水とお米で作られたMUROオリジナル甘酒。程よい粒感と優しい甘みが楽しめます。
  • 浦野醤油醸造元にじいろ甘酒320g
    5本セット【贈答用】

    福岡県産のお米からつくった、ふわふわの糀を生のまま甘酒に仕込んだ「にじいろ甘酒」。すべて福岡の素材にこだわっています。あざやかな定番の5種のギフトセットはお祝い事や大切な方、お世話になった方への贈り物におすすめです。
  • 米麹・甘酒専門店 MURO神楽坂

    MURO(むろ)は、麹を製造する神聖な場所「麹室(こうじむろ)」が名前の由来です。「KOJIを通じて、人々の健康や豊かな食に貢献する」をコンセプトにしたKOJI FOODS(麹を使った食品・調味料)やKOJI DRINK(甘酒)のブランドです。
    取り扱っている米麹甘酒は全て、ノンアルコール・ノンシュガー・無添加。
    店舗には管理栄養士や発酵食品ソムリエなど、甘酒好き、甘酒通のスタッフが体質やお好みを伺って お客様に合うような甘酒の種類や飲み方を提案しております。
    沢山のこだわりの甘酒の中から、ぜひお気に入りの一本、お気に入りの作り手さんに出会って 日々の体と心の健康にお役立ていただけますと幸いです。