定期便をご契約のお客様へ
- お申し込み内容の確認・変更について
- 決済エラーについて
- 定期便の解約・再申し込みについて
- お届け先について
- 返品・不良品・賞味期限について
- ギフトラッピングについて
- ご注意事項について
- お問い合わせについて
お申し込み内容の確認・変更
マイページより以下項目が変更いただけます。
・お届け先住所(転居による場合のみご変更いただけます)
・クレジットカード情報
[住所の変更方法]
マイページより、アカウント詳細下にある「住所を確認する」をクリックしてください。

ご登録いただいた住所のページになりますので、基本住所の下にある「編集」ボタンで修正ください。

[クレジットカードの変更方法]
マイページより、アカウント詳細下にある「定期購買一覧」をクリックしてください。

定期購買一覧ページ内にて、配送住所下にあるお支払い方法の「変更」ボタンで修正いただけます。

決済エラーについて
[定期便2回目以降のクレジットカード決済失敗の場合]
有効期限、カード利用停止等何らかの問題でご登録カードでの決済が失敗した場合、カード情報変更のメールが配信されます。
カード情報を変更後、定期販売カード変更済の旨、ご注文者様名を添えてご登録のアドレスより下記へご連絡ください。
ご連絡がございませんと、定期便配送サイクルのお日にちが大幅に空く場合がございます。
お問合せ先:info@koujiamasake.jp
定期便の解約・再申し込みについて
[途中解約について]
本サービスは、ご契約いただいた期間中ご利用を継続いただくことを前提にサービス利用料金を設定しております。よって、本サービスのお申し込み後における途中解約、商品変更、期間コース変更はいたしかねますので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
[再申し込みについて]
本サービスは、自動更新ではございません。
再度、定期便サービスのご購入手続きを御願い致します。
お届け先について
基本的にはじめにご登録頂いたお届け先へ最終回までお届けいたします。都度、お届け先を変更することはできませんので、ご了承くださいますようお願い申し上げます。
返品・不良品・賞味期限について
[返品について]
食品という商品の性質上、開封済みの商品やお客様都合でのご返品・交換の対応は致しかねますので、予めご了承ください。
[不良品について]
商品の品質については万全を期しておりますが、万一当店に起因する商品の不良や配送時の破損、誤納品などございましたら、商品到着より7日以内にご連絡くださいませ。
[賞味期限について]
セール商品等賞味期限が明記されているものを除き、賞味期限がご注文日より2ヶ月以上のものをお届けしております。当店では最低で2ヶ月程の賞味期限でも美味しく安心してお召し上がりいただけると判断しているためです。
フードロスをなくす観点からも「賞味期限の長いものを」というご要望はお応えが出来かねますことをご理解くださいませ。
- 在庫管理都合上、在庫の賞味期限はいつのものか等具体的な賞味期限のお問い合わせは対応が出来かねます。ご了承くださいませ。
ギフトラッピングについて
恐れ入りますが、定期便商品はギフトラッピングの対応が不可となる商品となっております。
贈り物につきましては、当店でご用意しておりますギフトセット各種を別途ご注文くださいますよう、お願い申し上げます。
ご注意事項について
[返品について]
食品という商品の性質上、開封済みの商品やお客様都合でのご返品・交換の対応は致しかねますので、予めご了承ください。
[商品価格・税制改正があった場合]
サービス利用期間中に商品の価格や税制の改定があった場合、変更後の価格に改定される場合がございます。その場合は、事前にご連絡させていただきます。
[商品の仕様変更について]
サービス利用期間中に商品のラベルやデザインの変更は予告なく変更する場合がございます。
お問い合わせについて
オンラインストア専用お問合せセンター:info@koujiamasake.jpまでお願い致します。
[ご注文後のお問い合わせについて]
下記2点をメールに記載いただき上記までお問い合わせください。
・11から始まるご注文番号
・ご注文者様の氏名
[お問い合わせ対応時間]
平日:9:00〜18:00
- 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきます。