ご注文方法について

ご注文方法

① 商品を選ぶ

ご希望の商品が決まりましたら、数量をお選びいただき、それぞれ確認必須項目をご確認の上、よろしければ「了承済」を選択して、「カートに追加」をクリックして決済画面へお進みください。
複数の商品をご購入いただく場合は、決済画面の上部にある「お買い物を続ける」をクリックしてお買い物画面に戻っていただけます。

  • 「Amazon Payで購入」される場合は、ギフトなど、ご注文者様の住所とお届け先住所が異なる場合、ご利用できませんのでご注意ください。
  • 商品ごとにお届け先が異なる場合は、それぞれお届け先ごとに分けてご注文ください。
  • ご注文が集中した場合、商品によってはカートに入れた後で在庫切れとなる場合もありますのでご了承ください。

② 日時指定

ページ右上にあるカートアイコンをクリックいただき、カートページに移動ください。

日時指定される場合は、カートページ内の下でお届け希望日時のご指定がお選びいただけます。
お届け日の指定がない場合は、最短のお届け日で発送させていただきます。日時指定いただかない方が早くお届けできる場合もございます。

  • カートページ内で、ページ下にある日時指定の前に「決済に進む」「Amazon Payで購入」などをクリックいただくと、日時指定いただけませんのでご注意ください。
  • 複数の商品を同一お届け先へ発送する場合、すべて揃い次第の発送となりますので、予めご了承ください。
  • 予約注文や入荷待ち、●月●日頃からの発送と記載のある商品の場合も、入荷次第のお届けとなります。

③ ご購入手続き

カートに入れた商品で問題がないことをご確認いただきましたら、「決済に進む」をクリックください。「連絡先情報(ご注文者様のメールアドレス)」「配送先住所」「配送方法」「お支払い方法」をご入力いただき、内容に問題がなければ「今すぐ支払う」をクリックしてご注文は完了となります。

[MUROマイル会員の方]

クーポンコードをお持ちの方は、決済画面で表示されているクーポンコード欄に「LL-」から始まるコードを入力いただくと、割引が適用されます。

④ ご注文内容の確認

ご注文完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「注文内容ご確認メール」が届きます。MURO会員登録いただいている方は、「マイアカウントページ」からもご確認いただけます。

[注文内容ご確認メールが届かない場合]

携帯メールアドレス(docomo/au/softbankなど)や、フリーメールアドレス(hotmail、YahooMail、Gmailなど)をご利用のお客様で注文確認メールが届かない場合は、予め下記にて設定事項のご確認をお願いいたします。

ご注文後の返品・キャンセルについて

食品という商品の性質上、お客様都合でのご返品・交換の対応は致しかねますので、予めご了承ください

お問い合わせについて

オンラインストア専用お問合せセンター:info@koujiamasake.jpまでお願い致します。

[ご注文後のお問い合わせについて]

下記2点をメールに記載いただき上記までお問い合わせください。
・11から始まるご注文番号
・ご注文者様の氏名

[お問い合わせ対応時間]

平日:9:00〜18:00

  • 営業時間外のお問い合わせは、翌営業日より順次対応させていただきます。

MUROマイル会員について

会員登録をしていただくと、マイページよりご注文履歴の確認がいただけたり、お買い物でMUROマイルをためることができますので、是非ご利用ください。
MUROマイルは、50,000マイルごとに500円割引券として、公式オンラインストアでお支払いにご利用いただけます。詳しくは下記ページをご参照ください。

  • たまったMUROマイルや交換いただいたクーポンコードに有効期限はございませんので、いつでもお好きな時にお支払いにご利用ください。
  • 発行いただいたクーポンコードは、ご利用いただくまでMUROマイル会員ページでいつでも確認いただくことができます。