FOODEX JAPAN2023(企業向け)に出展しています。

※本ページはプロモーションが含まれています

FOODEX JAPAN2023に出展中

3月7日〜10日まで開催されている国際食品・飲料展FOODEX JAPANに、「米麹・甘酒専門店MURO神楽坂」として出展しております。
※こちらは食品業界関係者の商談用の展示会のため、一般の方はご来場不可のイベントとなっております。

当店オリジナルの甘酒は 全国約1000種類の甘酒を飲み比べ 約100の蔵元さんとのお付き合いの中で生まれた 究極の甘酒です。

最近では、高級ホテルのウェルカムドリンクやレストラン料理などの調味料としても取り入れていただいたり、有名アスリートやスポーツ関係の方が、栄養補給や体調管理のためのドリンクとして活用してくださっています。

ブースでは甘酒をはじめ、麹調味料や米麹、パウダーなどの展示を行っております。

私たちの毎日の「心と身体の健康」に働きかけてくれる麹・甘酒の魅力をお伝えできればと思います。

"発酵の輪"を広げ、沢山の素敵なご縁を繋いでゆけますよう。
食品業界関係者の皆様と新たな出会いができることを楽しみにしております。ぜひ、当店ブースへのお越しをお待ちしております。

紹介させていただいた商品

  • KOJI DRINK A

    腸内環境の改善に役立つ難消化性タンパク質「レジスタントプロテイン」を高含有するMUROオリジナル商品。尾関健二教授、株式会社コラゾン、ぶんご銘醸の共同研究により開発された5つ星甘酒です。
  • すっきりあまざけ

    フレッシュな果汁や果実酢と甘酒を一緒に味わうことができます。甘いものが苦手な方や、酸っぱいものが苦手な方でも飲みやすいすっきりとした飲み口は格別です。
  • KOJI DRINK A SPORTS LEMON 150ml

    エネルギー補給に、お米由来のノンアルコール発酵飲料を。レモンを加え、持ち運びに便利なスタイルで新登場。米麹甘酒「KOJI DRINK A」をベースに、天然レモン果汁を加えたすっきり飲みやすいパウチ型スタイルの新商品「KOJI DRINK A SPORTS」が誕生しました。
  • 米麹と大豆のナチュラルプロテイン 20g

    米麹・甘酒専門店MUROオリジナルのナチュラルプロテインパウダー。天然のプロテイン、アミノ酸、イソフラボン、食物繊維を豊富に含む「大豆」を超微粉化しました。植物由来の乳酸菌、沖縄県産の「黒糖」をブレンド。非常に飲みやすく毎日飲めるプロテインとしておすすめです。