2023年1月 阪急うめだ本店B1にてイベント開催

〜<来場御礼>
米麹・甘酒専門店 MURO神楽坂 催事出店 in 大阪〜
阪急うめだ本店での甘酒イベントが
大盛況の中、無事終了致しました。

年始1月3日から開催された阪急うめだ本店に催事が無事終了致しました。来場いただきました皆様、誠にありがとうございました。

「広がる発酵、彩る生活。〜甘酒のある暮らし〜」と題し、生活に取り入れやすい6つのシーンに分けて甘酒をご紹介致しました。
各テーマに沿った、米麹甘酒のご提案だけでなく、全国各地で伝統の製法を守り継承してくださっている蔵元様の想いやこだわり、調味料としても万能な糀のパワーも伝えられればとテーマを企画致しました。

日頃からMUROのインスタグラムを見ていただいたり、前回の催事イベントからリピートしてくださったり、催事開催期間中何度も足を運んでいただいたりと、多くのお客様に直接お会いできたこと、大変嬉しく思います。

MUROとの出会いが、毎日の心と身体の健康に寄り添う甘酒生活の良いスタートとなれば、大変光栄です。
これからも皆様の生活に寄り添って、『美味しく楽しく、糀を取り入れる生活の提案』を行って参りますので、引き続き宜しくお願い致します。

<お品切れの商品について>
おかげさまで予想を超える反響があり、ただいまご好評につきお品切れ中の商品がございます。ご希望の商品が「売り切れ」の状態でも、ご希望の商品ページ内にある「再入荷お知らせ」ボタンをご利用いただくことで、商品が再入荷した際、メールでお知らせを受信することができます。

<オンラインで未販売の商品について>
一部の商品につきましては、実店舗・催事限定商品がございます。今後オンラインでも販売予定の商品もございますので、購入可能となりましたら、随時お知らせいたします。