冬のインナーケア!「米麹甘酒」で健やかな肌づくり

※本ページはプロモーションが含まれています

寒さが増し、風も冷たく、乾燥も気になる・・・。

肌にとって過酷な季節がやってきましたね。

何かと慌ただしい時期ではありますが、そんな中でもお肌のケアはしっかりしてあげたい!

外側からのケアも、もちろん大事ですが、「米麹甘酒」で内側から潤い、整う毎日を目指しませんか?

実際にお客様からも「便秘解消や免疫力アップの為に甘酒を飲み始めたが同時にお肌の状態も改善されて嬉しい」というお声をいただき、甘酒を飲むことで変化を実感される方が多いです。

米麹甘酒でキレイ力UP

腸内のバランスと肌は密接に関係しています。

腸内の悪玉菌が増えると血液中に腐敗物質が流れ、それが皮膚への刺激となって肌荒れが起きてしまいます。
そのため、腸内環境を整えて善玉菌を増やすことが毎日のキレイに繋がっていくのです✨

内側から巡らせて、整えてくれる甘酒は、インナーケアでキレイを目指したい方に大変おすすめです。

MUROオリジナル甘酒はこちらから👇

米麹甘酒には、美肌のビタミンといわれる「ビタミンB群」や、肌の保湿成分セラミドの元となる「グルコシルセラミド」、紫外線ケア化粧品にも配合される「コウジ酸」も含まれており、私たちのキレイをサポートしてくれます。

乾燥した肌は紫外線の影響を受けやすいので、冬もしっかりケアしたいですね。

--------------------------------------------------------------------------------------------

当店では、クエン酸が含まれる「黒麹」の甘酒や、ビタミンCやビタミンEを含むフルーツ甘酒、「甘酒×ハーブ×酵素」を組み合わせたインナーケアにぴったりの甘酒をご用意しています。

ぜひ、お試しくださいませ。

保湿や日焼け対策など、外側からのケアをしながら、日々内側からのケアをすることで、潤いある健やかな毎日を過ごしていきたいですね。

米麹・甘酒専門店 MURO神楽坂
住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1丁目12番地6号
電話番号:03-5579-2910
Instagram:https://www.instagram.com/noren_muro/
ECサイトURL:https://koujiamasake.jp/

\ 毎日のキレイに /オンラインストア取扱商品

  • KOJI DRINK A

    腸内環境の改善に役立つ難消化性タンパク質「レジスタントプロテイン」を高含有するMUROオリジナル商品。尾関健二教授、株式会社コラゾン、ぶんご銘醸の共同研究により開発された5つ星甘酒です。
  • 神楽坂甘酒 900ml

    大分の美味しいお水とお米で作られたMUROオリジナル甘酒。程よい粒感と優しい甘みが楽しめます。
  • 糀和田屋 フルーツ甘酒 160ml ×8種

    老舗糀屋がつくる伝統の糀を使ったまろやかな甘さと国産のフルーツを合わせた甘酒です。砂糖を使わず糀だけの自然な甘さに、フルーツならではのやさしい味わいをお楽しみください。 プレーンを含めた8種類の味をご用意しております。
  • KOJI DRINK A SPORTS LEMON 150ml

    エネルギー補給に、お米由来のノンアルコール発酵飲料を。レモンを加え、持ち運びに便利なスタイルで新登場。米麹甘酒「KOJI DRINK A」をベースに、天然レモン果汁を加えたすっきり飲みやすいパウチ型スタイルの新商品「KOJI DRINK A SPORTS」が誕生しました。
  • 米麹・甘酒専門店 MURO神楽坂

    MURO(むろ)は、麹を製造する神聖な場所「麹室(こうじむろ)」が名前の由来です。「KOJIを通じて、人々の健康や豊かな食に貢献する」をコンセプトにしたKOJI FOODS(麹を使った食品・調味料)やKOJI DRINK(甘酒)のブランドです。
    取り扱っている米麹甘酒は全て、ノンアルコール・ノンシュガー・無添加。
    店舗には管理栄養士や発酵食品ソムリエなど、甘酒好き、甘酒通のスタッフが体質やお好みを伺って お客様に合うような甘酒の種類や飲み方を提案しております。
    沢山のこだわりの甘酒の中から、ぜひお気に入りの一本、お気に入りの作り手さんに出会って 日々の体と心の健康にお役立ていただけますと幸いです。