店舗営業再開のお知らせと初夏におすすめの神楽坂甘酒

こんにちは。米麹甘酒専門店のレンMUROです。

各メディアでも告知させて頂きましたが、

5月25日の緊急事態宣言全面解除に伴い、6月1日からのレンMURO神楽坂店の営業を再開いたします。

心待ちにして下さった皆様、大変お待たせ致しました。

営業時間は11:0018:00とこれまでより短縮営業になりますが、

スタッフ一同、皆様にお会いできることを心待ちにしております。

 

*****

 

さて、本日のブログでは『初夏におすすめの神楽坂甘酒』をご紹介したいと思います。

 

前回のブログで、神楽坂甘酒の誕生秘話についてお話しました。

神楽坂甘酒のプレーンは、2018年7月に誕生しましたが、その仲間であるゆず味とかぼす味は、その1年後の2019年7月に誕生しました。

それぞれ、大分県産のゆずとかぼすの果汁をふんだんに使用し、ほどよい酸味で爽やかな飲み口に仕上がっており、発売された7月からプレーンについで非常に人気の商品です。

特に蒸し暑くなるこれからの季節は、氷を入れたりして冷やして飲むことがおすすめです。またかぼすは、ハウスものだと7月以降に出始めるので、旬の先取りにもなりますね。

 

もちろん、神楽坂甘酒は贈答品としても人気です。上品な和紙のラベルが、贈答品としてとても喜ばれ、特に神楽坂甘酒の3種3本のセットは一番のおすすめです。

 

是非、飲み比べてみてください。

もちろん店舗でも販売しているので、店舗にお越しの際はご紹介させていただきます。

皆様にお会いできることを楽しみにしています。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

 

*****

 

のレンMURO神楽坂店

住所:〒162-0825 東京都新宿区神楽坂1丁目12番地6

電話番号:03-5579-2910

ホームページURLhttp://noren-japan.jp/store/murokagurazaka/

ECサイトURLhttps://koujiamasake.jp/

Instagramhttps://www.instagram.com/noren_muro/